TOPへ

UNFINISH

“−20℃からの風速10m以上”

旭川に行ってきました〜

この時期の旭川は本当に寒い

ここ数日、北海道の寒波

そして

大雪で撮影ができるかという不安を持ちつつ、走り出すメンバー
−20℃からの風速10m以上

ですが、

出発のときの天候は
−20℃からの風速10m以上

この天気でどんなものがとれるのか、

半分諦めモードで、旭岳、ほろたちスキー場行きましたが、なかなかいい感じで撮影できたんではないでしょうか

気温−20℃からの、風速10mの条件で現象

トランシーバーの電源が満タンで切れる

カメラバッテリーが落ちる

トイレが近くなる

髪の毛が凍る

鼻毛がくっつく

鼻がもげかける

板のエッジに舌が付いた時、離れなくなってかなり焦る(オレ)

この現象をともにしたのは

眼鏡をかけると、ちょっとジョンレノン風になる

もしくは

滝廉太郎似の

高橋福樹(salomon)
−20℃からの風速10m以上

そして

札幌のフリースタイラー代表でもあり、ちょっと悪い雰囲気をもちつつ

奇麗なトゥイークを得意とする

GASAKIのおじきこと、鶴ヶ崎義徳(LIBTECH)
−20℃からの風速10m以上

さらに、

旭川からも参戦するフリースタイラーは、俺たち北海道の父的存在でオリンピック選手や、有名ライダーを育てる男

セレクトショップにスノーボードも取り入れる
旭川PEACE を立ち上げた男

ちっし〜
−20℃からの風速10m以上

飲み過ぎやぁ〜

そういえば、

撮影で旭岳に行った時に、圭君 登場

あの無酸素で世界の山に挑むクリキと撮影らしい

ちなみにあの有名なクリキ

実家は

オレんちの斜め前です

関係ないですが。。。
栗城史多

ま、

今回も無事に終わって良かった
−20℃からの風速10m以上

−20℃からの風速10m以上

−20℃からの風速10m以上

−20℃からの風速10m以上

−20℃からの風速10m以上

−20℃からの風速10m以上

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides