TOPへ

UNFINISH

“無酸素、無酸素、無酸素、有酸素”

2011

鼻の奥に謎の棒を突っ込まれることから始まって、撮影三昧というオレの腰のアレも順調にここまで突っ走ってきました

撮影→撮影→試乗会→撮影→仕事→撮影かぁらぁの、爆睡

健康って

いい

多少の疲れなんかは、食って寝るという単細胞的な生活で復活できるオレ

単細胞でよかった

しばらく、あっちこっちそっちと行って、札幌に帰って来る度に目に映る風景はドンドン大雪で災害クラス

こんなに降ったら雪崩があんじゃねーの?

って不安になるも

ゲレンデで滑る際には、

サイコー

しか言ってない

いんだかわるいんだか。。。

そして

本題です

NMBのロケ終わって帰ってきました

今回は道東攻めるバックカントリートリップ

迎えるゲストは

先シーズン最も過酷で腰がアレになり、ハード過ぎて若干事件と言っていいんじゃないかというロケ、道東知床トリップに参加した
スノーボード界の高田純次

UEこと植村能成(BURTON)
無酸素、無酸素、無酸素、有酸素

そして

更なる迎えるゲストは

農業大好き、トンカツ大好き、芸風の特徴は動きというCAR団地クルーのマルコメboy、レギュラー、スイッチ関係ねえっす
スノーボード界の奇面組、きよし君
(それならオレが奇面組の一堂零だって、、、、うるへー)

見野雄祐
無酸素、無酸素、無酸素、有酸素

オレの3人で

日勝峠を登りまくり

札幌方面は大雪に対してそこまで雪がついてなかったけど、なかなかいい斜面のいい地形で楽しめましたわ

ただ、

この辺というのは昔から風がビュービューのイメージだったのですが

今回は

ブゥワァァァァァーーーーーー

今年一番強かったらしいです

NMBは当てる

更に激寒過ぎて、ラチェットがアレになるという状況にもなった為に
急遽、帯広ゼビオにビンディングをアレしてもらうなんてこともあり本当に助かりました

帯広ゼビオさん

ありがとう!!

今度、アレだったらアレしときます

二日目は

初めて行ったゲレンデ

日高国際スキー場

前日まで石だらけだったゲレンデみたいですが、朝から降った雪がまさかの膝上まで降るという北海道ならではの出来事

今シーズン一番いい雪で+斜度もある=おもしろくないわけがない!

当てました

終わって見れば

ウエの適当トークからのナイスラン
見野の存在NGからのナイスラン

よかったんじゃないでしょうか

今回はいろんな人達にお世話になったので、ここでお礼させて頂きます

ガイドしてくれたイケメンTACの野村さん

そして

三部牧場の三部さん

ありがとぅございます

三部牧場のツリーハウスは印象的でした

どんな宿かというと

ビジュアルは鬼太郎ハウス(おい!鬼太郎、、、、に、似てない)
無酸素、無酸素、無酸素、有酸素

で、

晩ご飯は、みんなで作るピッツァ(具、のせただけ)

そして、

宿の目の前で焼く
無酸素、無酸素、無酸素、有酸素

更に、

背中よしかかると、なんまら熱い

五右衛門風呂(お初)
無酸素、無酸素、無酸素、有酸素

暗くなったら寝て(21:30爆睡、、、、オレだけ)

明るくなったら起きる
無酸素、無酸素、無酸素、有酸素

今回も適当なメンバーで適当に遊びまくるロケになりました

いつも遊んでる風ではありますが

仕事です(たぶん)

道東にもいい山、いい雪、いい斜度ありました

北海道知ってるつもりでしたが

オレなんかぜんっっっぜん知ってなかったです

まだまだ北海道のいいとこ知りたいです

そして今回も貴重な体験でした

体験というのは

想像とはやはり違い、やってみて初めてわかることだらけ

いろんなことに気づかされます

また、いろんな体験したいもんです
無酸素、無酸素、無酸素、有酸素

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides