TOPへ

UNFINISH

“爆音中”

ココ二日ほど前から我が家に客人です

キン消し体型

元祖、侍

男の名は

平岡暁史(RIDE)

彼は

寝る時にファーストレイヤー着て寝ます

つなぎです
(そのウエにジャージを着て寝ます、寒がりなんだって)
爆音中

存在がNGです

そんな彼とライブ行きました

鎌田潤と仲がいいバンドだってっつんで、いったろいったろです

EL SKUNK DI YAWDIE

っちゅうバンド
爆音中

アキも知り合いらしく、ライブが始まるといきなしカッケエエ

左側のかっちゃんは、『かつし』と言うらしい

初めて同じ名前の気がする

謎の打楽器を使ってます
(なんか椅子みたいの)

で、

ギターのしょうちゃん

眼鏡かけて歌う姿はすーさんっぽいのですが

おもしろ、うま、かっこいい

ライブの盛り上げかたも、笑わせかたも、実力もあるこのバンド

NO MATTER LIVEで見たい
オレ、アキ、はげ、しょうちゃん、とっち、かっちゃん、すーさん
(しょうちゃんはすーさん、とっちはかっちゃんに似てる・・・・・)
爆音中

CDも買い良かったのですが、ライブの方が何倍も

なんまらよかった

ついでにステージに上げられ

アドリブのヴォーカル務めさせてもらいました

みんなから見ると緊張とかしなさそう

とか言われますが

番組はスタッフの前だけでしか、しゃべる事が無いため

人前に出るのは

がっつり緊張します(得意じゃねぇぇえぇぇ)

そんなことより

明日はNMBロケ

朝6:00に出発なのですが、そろそろNMB始まる時間です

やばいです

まじでヤバイです

早く寝なきゃ、早く寝なきゃと思いながら

その言葉をキーボードを叩く意味もわかりませんが

ここ二日

オレ、アキ、すーさん、とその友達、と滑ったパウダー祭り

akiのヤバイのジャンプ

そして

すーさんのジャンプかぁらぁの、ハードストンプかぁらぁの、ターン!!

オレのハートに刻みました

いい物見れました

明日のロケも雪あるといいな(あんま降ってないらしいけど)

あっ

ちなみに

寒がりのアキ

着すぎで布団よけるから寒がりなんだな

(爆音付き)

くわぁぁぁぁうぉぉぉぉぉぉぉぉ

爆音中

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides