TOPへ

UNFINISH

“細い棒の先の綿棒みたいのこえー”

昨日からサロモンの撮影です

北海道にきたライオ、

そして、

スクローバーのジバーのかべ
昨年TBAの予選を通った、けいと

札幌からは
七人侍の孝治にいさん
侍のひろうみ

スチールカメラマンは男、原田
フィルマーは侍の、正臣

札幌国際からの盤渓という、ハシゴで撮影したものの

北海道の天気と言ったら、撮影なんてできる天気ではありません

大変でした
細い棒の先の綿棒みたいのこえー

そして、

本日

年末からひいていた風邪も継続中でしたが

やっと病院行ける時間ができて、近所の病院へ

名前を呼ばれ、症状を言うと

別室に連れてかれました

まさか

隔離ってやつ。。。

まさか

まさか

生まれて一度も経験したことのない、インフル・・・か?

ただでさえ、風邪なんてひかないオレだったのに

ここでインフル、、、になったら、終わりや

熱は37、1

微熱

その後

呼ばれて、診察する前に看護婦さんのとこに行くと

鼻の穴に細い棒を突っ込むらしい

はっきり言って

コエーーーーーーーー

どこまで突っ込むのか知らないけど、奥だけはやだ

って思った瞬間

奥に突っ込まれ

ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、・・・

後ろにのけぞるも、ガンガンきます

おねがいでふ、一度やめてくだふぁい

完全に涙目でしたが

まだ、もうちょっと奥まで突っ込みたいと看護婦

わかった、わかりましたよ

突っ込まれたらいいんでしょ、突っ込まれたら

かなり気合入れて、再度チャレンジで無事終了

涙目は半端なかったけど、インフルエンザではなく安心

だけど

あの鼻の奥に突っ込むアレなんなんだろ?

昔は喉の奥に突っ込まれたもんだけど

もう二度と鼻の穴だけは突っ込まれたくねっす

明日からは

撮影です

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides