TOPへ

UNFINISH

“2011〜2012ニューサロモン軽井沢”

軽井沢に行ってきました

北海道の極寒地帯とは違いと、なめてかかった今回のサロモン試乗会

なんまら、寒かった

そして

2011~2012のモデルの試乗してきました

結果から

言います

来年のサロモン!

なんまらいい!

得意のSHICK STICKもいいですが、

それのエントリーバージョンのPOWDER SNAKEや

中井孝治モデルの、MANSBOARD

ACIDにもついた新機能

更にバリエーション豊かになったニューサロモン楽しみです

札幌ではディーラー試乗会も26日、札幌国際で行ってますのでチェックお願いします

そして、

サロモンに新しく入ったオピニオンライダー紹介したいと思います

スノーボード界のアンジェリーナジョリー

◯社こと、

みずぅきぃ、

なぁほぉ〜

あの◯社がとうとう入ったサロモンに

んんん

キャラサイコー!
2011〜2012ニューサロモン軽井沢

シャチョーの車を見せてもらうと、生活感出し過ぎっていうか夜逃げ!?みたいに見える・・・
後ろの方までパンパンです
(下のほうにある荷物ってどうやってとるんだろ?)
2011〜2012ニューサロモン軽井沢

2011〜2012ニューサロモン軽井沢

そして来る人が入れば、去る人もいます

今までサロモンの事務業務を切り盛りしていた甲斐ちゃん

もうすぐにでも生まれそうでした

いいママになれるよ

これからが正念場、頑張ってください

今までありがとう
2011〜2012ニューサロモン軽井沢

そして

甲斐ちゃんからバトンを受け取った

小池ゆみちゃん、これからよろひこ〜

そして、あつこ、◯社、桃ちゃん、きよみさん、あゆ

んんんん

みんな味のあるビジュアルでいいです
2011〜2012ニューサロモン軽井沢

そしてサロモン試乗会を終わって

こんな機能の板が出たかぁ

という実感を元に、みんなに伝えることができそうです

では、

今年もニューサロモンよろしくお願いしまぁ〜す

あっ

そういえば、

昨日の羽田空港で見た謎の光の墜落ってなんだったんだろ?

すごい瞬間みたけど・・・

気、気のせい、、、か・・・

では

これから

NMBロケで道東方面行ってきま〜す

2011〜2012ニューサロモン軽井沢

2011〜2012ニューサロモン軽井沢

2011〜2012ニューサロモン軽井沢

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides