TOPへ

UNFINISH

“2011回目の新年”

新年

あけまして〜

あっ

おめでとう

ございます

昨日はFM AIR-Gダイゴのラジオ聞きましたでしょうか?

自分のあまりにもひどい滑舌にびっくりです
(知ってたけど、、、)

ま、

いいか

実は

年末から

風邪をひいて

大晦日から元旦まで

ずっと寝込むという状態でした

普段風邪をひかないオレですが

まさかの失態

最悪っぽいスタートになりはしたものの

ここからの状況は良くなるしかない

ということで

新年一発目のスノーボード行ってきました

まず

今回のオーガナイザーDAIGO
2011回目の新年

そして、旭川からタカ
2011回目の新年

ちょいと遅れてみの〜
2011回目の新年

そして

今回のビッグゲスト

湘南の風、リーダーRED RICE
2011回目の新年

いつもはスノーボードで来るRED君ですが

スキーにも興味があるらしく、今回はパウダーボード

久しぶりに滑るから自信ないと言ってたわりには、いい滑り

やるわ〜

また帰る前に、もういっちょ滑りたいもんです

ではぁ

今年もダラダラ書くんで

暇な時にでも読んでください

あっ!

そういえば

見野からの貢ぎ物頂きました

見野の手作りの額

ありがとう

写真入れますわぁ
2011回目の新年

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides