TOPへ

UNFINISH

“いい瞬間がいい時間”

今シーズン2回目となるhoneyee.comの撮影終わりました

先月、ニセコでハニカムのシューティングがあって今回はKiroro

いつもなんですが、

今回もおもしろかった!

終わってみると

腰のアレが悪化してたり
左足太ももがアレ離れしたっぽく

満身創痍ってやつ

だけど

サイコーにいいセッション

スノーボードをする際に気持ちよくなる瞬間が必ずある

ある人は、ジャンプしてる瞬間
ある人は、ジャンプの着地した瞬間
ある人は、ターンでGを感じてる瞬間
ある人は、人のメイクする瞬間を見たとき
ある人は、大爆笑できるくらいおもしろい転け方を見た瞬間

人それぞれ数えきれないほど、そういった瞬間があって

今回は

その瞬間が多いシューティング
いい瞬間がいい時間

スチールカメラマンはカメラ一家の3代目とちさん
いい瞬間がいい時間

ムービーはニールハートマン(滑り上手過ぎ!!)
いい瞬間がいい時間

集まってきたライダーは藤原ヒロシ君とカチョ丸
いい瞬間がいい時間

ひげのヒト(UE)デッツさん
いい瞬間がいい時間

他には、村上せんせやKEN、そして、りゅうたや伊藤さん
いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

今までに何回かセッションしたけど、今回のヒロシ君は何度も何度もトライする姿が印象的だった
転けても、転けても、

もういっちょー

とは、一言も言ってないが、その姿勢がよかった

目標持って滑るいうのは、スキルが上がる第一歩

狙ってます
いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

して

スノーボード業界の高田純次、UE

基本、この人上手いです

更に、かっこいい

んんんんんんんんんんん、、、、、、、

ま、

写真見たらわかるけど、、、、、今回はまぁまぁ・・・・でした

いいな・・・・・
いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

札幌西区のジェイミーリンと言えば、かちょー

この人は、

書く絵とスノーボードが似てる

場外ホームラン級の傑作を書いたと思ったら、そこそこの時もあるし

ヤバイくらいかっこいいライディング見せたと思ったら、それ以上の大爆笑ライディング

オレのツボではある
いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

そして、オレ

テーマは

元気イッパイ

いい雪

大好き♡
いい瞬間がいい時間

いい瞬間がいい時間

今回、ハニカムの撮影はいろんな楽しい瞬間がいくつもあって、笑う時間が多かった気がする

メンツもそうだけど

雪も天気もサイコー

ひろし君、デッツサンありがとうございました

あっ

かちょ、、、、、、、だよね
いい瞬間がいい時間

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides