TOPへ

UNFINISH

“しっかりしろ!!”

週末の3日間トマムのNMBのロケでした

今回のゲストは

板さばき&乗れてるスノーボーダー

藤本光海(011Artistic)
しっかりしろ!!

マジでさばき方がヤバイです

スノーボード歴が28歳にして23年というオレの先輩

彼の変わったスノーボード人生は17〜8年くらいアルペンスノーボーダーでワールドカップに参戦していて、その後のフリースタイルに転向してからは7年くらいというもの

トマムの撮影の中でストレートジャンプの大会があったのですが、今回の大会を優勝すると3年連続優勝のトリプルクラウンがかかってる状態でした

緊張もあったと思う

だけど

結果は公開練習から一度も転ばず、バックサイド1260°を決めるなど憧れの眼差しで見るオレがいました

スノーボードって

カッコイイ!!

テル、あんたまじでヤバイわ

応援してるど

続きまして

もう一人のゲストライダーは

元トリノオリンピックにも出場経験のある、悪いトトロ

村上史之(YES)ふみおです

彼は今回やってくれてます

朝6時に待ち合わせしたのですが

来ない

電話10回以上かけても

でない

もう無理ということでトマムに向かい、その間何度も電話して2万回は電話してあきらめた9時過ぎ電話が来ました

おはようございます

今、起きました

ブログでこんなこと書きたくありませんが

大バカ野郎

です

大至急向かったものの、着いたのは午後1時

縦の往復ビンタやったりました

2泊3日のロケだったのですが、急ぎすぎてたんでしょう

着替えもなく、靴も忘れ洗面用具も何も持って来ない彼

松井さん、、、、、なんか、、、、、、服ある?

とりあえず、まさかの海パンあったので貸しときました

リゾートで食事をする時には、ウエアのダウンを着こなし海パンスタイル

一緒に食べたくない
(なんで笑顔なんだーーーー)
しっかりしろ!!

撮影の際にヘルメットをかぶらなければいけなくなり

かぶった後

一言でました

テリエみたい

・ ・・・・・・・・・・・
しっかりしろ!!

全く似てません

鏡も見てない彼

なんでそんなことを言ったのかは謎ですが

ヘルメットかぶっただけでテリエになったつもりなんでしょ

キャラはサイコーです

スノーボードもサイコーです

ただ、

今回のロケ中

しっかりしろ!!

を何度言ったかわかりません

テル、いろいろオツカレサン
しっかりしろ!!

しっかりしろ!!

しっかりしろ!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides