TOPへ

UNFINISH

“三越、10階、物産展、日本一のウニ飯”

先日、ある人から連絡が入り

生まれて初めての物産展とやらに!

札幌は三越の10階で

人の多さにびっくりでしたが

お目当てを見つけた時のインパクトはこれ
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

目覚ましテレビにも出てたウニ飯は
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

かなり早めに売れてしまうほどの人気商品で

食べるのは二回目なんだけど、DXいっときました

手前に見えるカニの下にはミソがたっぷり
うに、いくらのコラボレーション&ハーモニー
更に、
右上に見える緑色の謎の物体
ノリだとは思うんだけど、なんかの卵も入ってる(たぶん)

これも、なんまうんまい!!
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

14日までやってる物産展

また買いにいきます

はっきし言って

うますぎ!!

この機会に日本一の味を是非どーぞ

そして

週末は旭川カムイスキーリンクス

20代前半はこの山でいろんな滑り方を覚えた場所

ハーフパイプに、ワンメイク、バックカントリーもいった
(かなりのぼり返した時もあったけど。。。)

で、

今回はYUI(011Artistick)のところへ
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

理由は旭川の若手

そうこの人達
16歳から20歳くらいまで(拓也は24歳だな、奥から2番目)
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

若くてフレッシュなジャンプ

ただ、

雰囲気が全員YUIに似てる

悪さが似てる(ただ、全員礼儀正しいのが印象的)

帰りには

偶然見つけたチッシーも一緒に
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

あと、

今日のMA☆SA
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

それと

今日は明日のパークエアーのテストジャンプ
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

レディスでは、ユウキ、なおちゃん、もとこちゃん
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

メンズは、伸一(白神)、アンディ(moss)、ジャーさん(011Artistick)にオレなんだけど、

ほぼ、

おっさん!

あっ
瀬川さんは飛ばないです(念のため、アンディ後ろの方)
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

こんな人もいました

元NMBのMC、328さん

彼はやはり天才
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

今回のパークエアーのナイトセッションは

腰がアレな感じで7日の夕方6時からは飛ぶと思いますが

その後は微妙です

その分

この人が頑張ってくれるはずです

今日もかっこええでぇ(アンディウィィィィク)
三越、10階、物産展、日本一のウニ飯

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides