TOPへ

UNFINISH

ありがとーーーー

二日間のチャリティイベント終わりました

オレの腰はアレだったもんで、滑る参加はイマイチでしたが

やってよかったです

告知もブログのみ

で少人数でも、やったろーと思いつきのみだったのに

いろんな人達の手伝いがあって、ここまでできました

ライダーもこんなに集まってくれて

みんな助かったよ

ありがとうーーーーーーー

安藤健次、吉田尚弘(でかちょう)、相内康夫、阿蘇唯人、天海洋、伊原寛公、江昌秋、大田元子、奥村幸司、河田直子、菊地まさし、菊地咲子、黒田拓三、佐藤晃洋、佐藤洋久、嶋谷仁、鈴木邦裕、千石祐輔、高橋福樹、田中稔、鶴ヶ崎義徳、堂前和也、永田貴徳、永田聡美、中川賢史、中村陽子、廣田鉄平、原田将臣、藤田太、藤本光海、寳福一也、前村拓也、村上大輔、八代一志、八巻篤史、吉野康人、渡辺大介、渡辺伸一、今野大介、今野みゆき、永嶋ユウキ、島田優也、林崎太紀、谷口貴裕、西野壱葉、寺島博子、鈴木大介、伊藤ゆうすけ、大磯ユウキ、平泉拓郎、ぐっさん、佐野なおみ、、、and more

そして、

札幌国際スキー場、Kiroroにも手伝って頂き

ありがとうーーーーー

あとムラサキスポーツのスタッフ、応援しにきてくれた友人、片岡さん、まきちゃん

ありがとーーーーー

そして参加してくれた人達、本当に感謝してます

二日間で来てくれた仲間は、約300名

そして

集まった金額は

700000円オーバー

本当にたくさんの金額が集まってよかったです

今回関わってくれた人達、そして今回どうしても来れなかった人達、協賛してくれたショップ、ムラサキスポーツ、ICI、WOODYZ、ACTIVE SPORT
North Feel

ありがとーーーーー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides