TOPへ

UNFINISH

やったろうかと、、、

先日、福島にいて

その後のTVで状況を把握し

壮絶だった

そして、

オレに何ができるかわからないけど、何かをしなければいけない

と思い、何人かに相談してみた

意見はいろいろだった

応援してくれると言ってくれる人

そうで無い人もいた

偽善と思われ、その行動をたたかれる可能性が高いかららしい

バカヤロー

なんだこの国!って吐き気がする瞬間だった

何もしないことが一番いい方法だって、聞こえた

そうじゃないのかもしれないけど、そう聞こえた

プロに任せるのは最もだろうと思う

そして、

ユニクロの社長やいろんな人達の支援すげーって思う

アーティストだったらチャリティイベントで寄付するなんてあるでしょ

だけど、

少しの協力でも必要とする節電があるんだったら

少しの力にしかならないような事だけど

オレ、やろうと思います

まだ、

明確な何かと言われると困りますが

とにかく

やったろうと思います

北海道にいるスノーボーダーの力、借りたいです

賛同する人、オレに電話ちょうだい

PS、これはあくまでオレ個人で動いてるものです
  スポンサー等は全く関係がありません
  

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides