TOPへ

UNFINISH

“アチョー、アチョーーーー”

週末からいろいろあって、ざっくりと書きます

日曜日

北海道のスノーボードショップ全店が参加してくれたイベント

WAYA

北海道グリーンランドで行われたこのイベントは、地元のお店が出店して音楽も楽しめるというお祭り的な感じでした
アチョー、アチョーーーー

アイテムも充実していて、ビックキッカー、スモールキッカー、レール、ボックス、バックサイドヒップ、他にもいっぱい
特に人気だったのがバックサイドヒップでトゥイーク祭り

NONO が!(RIDE)
アチョー、アチョーーーー

ueが!(BURTON)
アチョー、アチョーーーー

andyが!(MOSS)
アチョー、アチョーーーー

YUKIが!(ROME)
アチョー、アチョーーーー

もときが(SALOMON)!高っ!!
アチョー、アチョーーーー

たかまさが!(BURTON)(スイッチーーー!)
アチョー、アチョーーーー

夜はジブセッション
アチョー、アチョーーーー

今回で2回目となるこのイベント

赤前吉明(BURTON)があーでもねー、こーでもねーいいながら頑張ってた

イベントやるのってハードだと思うけど、アカまた頑張ってな!!
アチョー、アチョーーーー

で、

そのまま次の日には、朝4時には起きて

NMB最終回のロケ

向かった先は、北海道が誇る大雪山は十勝岳と旭岳

この二つの山は天気予報が全くあてにはならないくらい天候が変わり易い場所
到着したときの十勝岳はパウダーなものの、なんまホワイトアウト−−−
アチョー、アチョーーーー

ゲストに呼んだのは、全身オレンジ(インナーもオレンジだった)の
山さん(GENTEN STICK)
アチョー、アチョーーーー

マスクマン(NITRO)(隼人の友人らしい)
アチョー、アチョーーーー

撮影を嗅ぎ付けてきた、ユウタ(CAPITA)
アチョー、アチョーーーー

そして、スタッフは

チーフカメラマンのコックン
アチョー、アチョーーーー

ACT兼NMBカメラマンのMA☆SA
アチョー、アチョーーーー

番組のD、SUGURU
アチョー、アチョーーーー

今回、参加してもらったスチールカメラマンのK君
(ゴメン、この写真しか無かった,,,アフロではありません。念のため)
アチョー、アチョーーーー

天候も安定しないままの撮影スタート
隙間で見える太陽狙いで、ピーカンもあれば強風という最高気温−9℃って時もあったけど、なんとか無事終了
いつもやってる撮影だけど、ホントに過酷なことが多い

でもいい雪狙うってことは、それだけの苦労が必要になるし、撮影ならプラス光がほしいところ

だから

無事撮影が終わるってことは、それだけ達成感だったり、充実感だったり、やりとげた感がある

太陽待ちで凍えるスタッフ
失敗してもっかいトライするオレ
痛みと相談して、決断をしなければいけないドロップ
太陽待ちの合間に腹痛からトイレに行く時間もなく、ネイティブに脱糞

撮影にはいろんな見えないものがある

たかが、30分番組

その30分の間にいろんな人達の、時間、体力、技術、アイデアがこめられている集大成ってことになる
(いろんなものがカットされていてON AIRみた時に、『使われてね−−−』って気づく)

いろいろあった今シーズンの番組の撮影も、本日をもって全て終了

毎年、そうだけどちょっと寂しくもなる

MA☆SAも、『今回で最後なんすねー』って言いながら、酒の量が増えていく
『今日は飲むねー』なんて言うと、『だって最後っしょ』などと言いながら、いつもと飲む量が変わってないことにホントは気がついていた
(毎回、多めに飲んでます)

こんなやりとりも今回で終了

これで撮影は終わりですが、次は打ち上げでどっか滑りに行こうぜ!!

アチョーーーー
アチョー、アチョーーーー

アチョー、アチョーーーー

アチョー、アチョーーーー

アチョー、アチョーーーー

アチョー、アチョーーーー

アチョー、アチョーーーー

アチョー、アチョーーーー

安定してない時もあったけど、

太陽でたら

こんな顔にもなるわ

絵になる顔だわ
アチョー、アチョーーーー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides