TOPへ

UNFINISH

“ニューギアきたぁ”

はい、どーも

久しぶりです

さぼってたわけじゃないんですよ

ただ、

PCに向き合いたくなかっただけ

ま、

PC触ってはいたけど。。。

・ ・・・・・・・・・・・・

ま、そんな時もあります

オークリーからニューギア届きました

スイッチ ロック テクノロジー搭載です

これがどんなんかと言うと

スイッチ外すと、すぐレンズが外れ、簡単にレンズ交換可能

人間、楽を覚えるといけないと思いつつ、すぐに使わせてもらってます

AIRBRAKEです
ニューギアきたぁ

左横のスイッチを上にすると
ニューギアきたぁ

レンズが外れる
ニューギアきたぁ

なまら簡単です

MASA、ありがとう!!

そして

第15回目となるTBAも無事終了です
(すでに先週の話になりますが、、、)

今年のTBAはまじですごかった

ダブルコークの1260°がでたり、
メイクはしなかったものの1440°がでたり、
平岡暁史が永井大と共演したり、(随分、かんでたようですが、、、)
onちゃん、okちゃん、noちゃんがコンプリートだったり
ヤッシーは『3Dは自由自在』と名言残したり

と、すごかったぁ

中でも、熊崎ケイト(SALOMON)の
スイッチダブルバックサイドロデオフリップ900°メロンは感動もの

いい物見せてもらったわ

ただ、ケイト!!

コメントもうちょっとガンバレ!!

次は期待してるから
ニューギアきたぁ

ニューギアきたぁ

ニューギアきたぁ

ニューギアきたぁ

ニューギアきたぁ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides