TOPへ

UNFINISH

今週末プレジャーキャンプ”

最近各地でスノーボーダーのチャリティイベント続いてます

昨日はニセコのプレジャーキャンプをしてる永田貴徳を軸にニセコのレジェンドライダーから若手まで揃えたチャリティイベントでした

札幌からはアンディ、でかちょ、オレの3人で参加させてもらって手伝わせてもらいました(あと、『かぁらぁのぉヨーコ』もいた)

急なイベントでしたが人も集まってくれて、今回もいいイベントになりました

たかちゃん、オツカレサン!!
大御所も来てくれてたいいイベントでしたよ
今週末プレジャーキャンプ

今週末プレジャーキャンプ

そして

そのたかちゃん主催の毎年恒例のニセコプレジャーキャンプ

実は今年で10周年!!
今週末プレジャーキャンプ

まだ参加可能!!

(だと思う、たぶん。。。いやたかちゃんならどうにかしてくれそう)

このイベント毎年

実力アップ
その人に合わせたレッスン
コーチが狂ってる(オレのみって話もありますが。。。)

楽しいですよ

もしよかったら、遊びにきてください

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides