TOPへ

UNFINISH

“旭岳、、、、、、、はずし、、、、。”

本日、札幌近郊が大雪で撮影は無理

予想し、札幌を離れて旭岳へ

なんでもクイックシルバーの撮影であつし(FLOW)が来ていて

カッチも一緒にいこっ!って

軽いタッチで誘ってきた

メーカーの撮影なのにいいのか?

と考えもしたけど

その言葉に甘えて、何故か同行

ここであつしのこといろいろ語りたいが、長くなるので簡単に言うと

なまらすげーーーーーー!

です

TBAでも最年長かはわかんないけど、かなり年輩

更に、先月肋骨7本折って、肺も気胸でパンク

なのになのに

日本人予選通過するくらい、すげーの!

オレが肺が破裂したときは、3ヶ月近く動けなかったのに、、、すげっ

それが、このしと
(手にピンが合ってる、すまんアッチ)
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

そして、先日no matter boardにも出てた

クイックのマスコットボーイ

先日よりも一回り痩せたような、フミオ(YES)
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

それを

パシャパシャしてくれるしとは

オレと共にスノーボードを頑張ってたのは20代前半

今はカメラマンをやっているYOSHITO
(アーリーマック覚えてるど)
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

誘われついでに、オレもすごいの連れて行っちゃおってことで

札幌おっさん代表連れてったりました

あんどさん
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

さらに

no matter のフィルマーをし、ACTの看板フィルマーである

ご存知、MA☆SA
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

オレ
(クイックの人達もいました。ご一緒させてくれてありがとう)
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

向かった旭岳

雪は降るは、ピーカンだわ!

半端なことではない!!
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

の、はずだったのに

途中から、ドンドンドンドンドンドンドンドン天候が崩れてきて

結局

3本で終了

・ ・・・・・・・・・・・・・・・は、ず、し、た

なかなか天気を当てるって難しい

せっかく誘ってくれたけど、こればっかりはね。。。

仕方ない

あっ!

そういえば

ちょっとみないうちにフミオ痩せたね
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

やればできるっしょ

食ってばっかだと体がね

資本なんで

思い通り動かない時も

あるんだわ

で、

あの

その

肥えたよね
旭岳、、、、、、、はずし、、、、。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides