TOPへ

UNFINISH

“さぼってたわけでなくて”

お久しぶりです

滑ってました(ほとんど八代と)

なんだか腰のアレも調子よくなってきたせいか

滑ってます

のせいで、

体はぐったり、帰ったらまったり

です

で先週一人の若者の送別会なんてものに行ってきました

スノーボードの技術は発展途上の彼、リッキー
さぼってたわけでなくて

そして、

集まってたのはその仲間達

おやまだ、いっち、かみじ、やまP、あやの、さえP、かずき
さぼってたわけでなくて

初めての顔も何人かいましたが

何やら楽しそうで

昔、スノーボードの仲間ができ始めた頃思い出しました

今でもそうですが

スノーボードの繋がり

ほとんどアホです

ですが

いい奴らが多い

だから

みんな好きです

あっちでも頑張ってな、リッキー!!

週末はムラサキツアーでルスツに行ってきて

結果から言うと

なんまらおもろしろかった

いろんな事ありました

ある一人が悩み

そこから立ち直る瞬間だったり

飛んだ事のないキッカーでグラブできるようになる人

好きなスノーボードを更に好きになる子

いいツアーだったなって思う

来年も楽しみです

今回参加したライダーは

スタイリッシュなライディングのNONOとスタイリッシュなトークの持ち主ヤッシー
さぼってたわけでなくて

顔面、ワイド画面あつし
さぼってたわけでなくて

ちなみに

カッチームは
佐々木さん、高橋さん、おやまだ、あやの、とよしあき
(しゅんすけ、あさみ一緒に写ってくれてありがと!)
さぼってたわけでなくて

みんなスキルアップして良かった!!

よしあき!

お前が一番がんばれ!!

夜はパーチー
さぼってたわけでなくて

さぼってたわけでなくて

他のチームの参加者もみんな上達してホントびっくりでした

まだまだ滑れる北海道

この後も気をつけてスキルアップしましょ

そして

昨日

札幌国際行って楽しんだ後

いろんなことになってます(俺じゃありませんが)

今やらなきゃいけない警察の仕事って

スピード違反取締なんでしょうか?
さぼってたわけでなくて

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides