TOPへ

UNFINISH

“ホントなんですぅ〜やってないんですぅ”

ノーマターボードが終わり、スタッフと集まる機会がなかなかないままシーズンオフになってしまう

ダメ!ぜったい!!

と言う希望に答えて1泊2日で
札幌国際とKiroroに滑りに行ってきました
泊まりじゃなくても行ける距離ですが、泊まって飲む!!がメインの企画

飲むキッカケならなんでもいいんだな

まず国際に行って
ゴンドラに乗る際にスタッフにチケット見せてると、ある一人のスキーヤーのおじさんが俺達団体をフルシカトしてスネークし、先にゴンドラ乗って行ったんです

あれっ!

とは思ったんだけど
次のゴンドラに乗って、いつものように無駄に盛り上がるどうでもいいトーク
散々盛り上がった後、到着して降りると

先に乗っていった50代くらいのスキーヤーがUターンしてきて

さっきは先にゴンドラ乗ってゴメンね

言ってきた

しかし、

謝ってきたよりもビジュアルが凄過ぎて、目線は顔にしか行けなかった事実
だって、それって見えてるんですか?っていうビーニーとサングラスの付け方だったんで、オレもおもわず

それよりおじさん、それって見えてるの?

聞いてみると笑顔だった

写真を撮る事ができなかったので、再現してみる
サングラスはもっと横に細いものを使ってはいたが
こうだ!
ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

はい、

すこぶるパーマンスタイル!!

50代スキーヤーの謎のビーニーのかぶり方、流行ってんだ(初めて見たけど)

そんなことより1本目ワクワクしながらエントリーすると

雪が降ってしまい板が走らない。。。

NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

この時期シャバシャバした雪の上に、新しい雪が降ると全く走らなくなるから
降らないで欲しいのはみんないっしょ

ってことで

満喫した1本で国際を終了して宿に向かい、遅れてきたデカ玉と合流してから、まずやること!!

ビアーーー!!
ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

そして

大富豪———!!
ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

からの

ワインーーー!!
ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

散々遊んで、温泉入って、酒飲んだら晩ご飯タイム
すっかり酔っぱらってしまったってことで、スケートと徒歩で向かうと案外遠くて30分くらい
盛り上がり始め
ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

普段の30分徒歩ではなく、酔った30分徒歩

結構ハード

居酒屋行こうって話だったけど、近くのラーメン屋発見すると

酒は宿にある!!

ってことで
緊急ラーメンに決定

入るのは初めてのここ
レトロが売りなんでしょうーか
ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

酔ったせいか、疲れたせいか、店のせいかはわかりませんが
濃厚たまり醤油
なかなかどうして!!
美味かったです

宿に戻ってから麻雀大会!!

の予定だったのですが

飲んで,飲んで,飲んで、を繰り返すと

せっかくレンタルした麻雀セットは水の泡

これ、返す時に

ホントなんです。一度も使ってないんです〜。返金できますかぁ〜

などと聞けるはずもなく、Kiroroへ

みんなでやったジャンプセッション!!

何故か盛り上がって、リフトではイメトレモード

おもしろかった

ただ

NMBのDすぐる

レールトライ

からの

すね落ち(流血)

で終了!!

終わってから病院行って2針縫ったらしい

スノーボードっていろいろあります

またやりたいね(今度は麻雀も)
ホントなんですぅ〜やってないんですぅ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides