TOPへ

UNFINISH

今日からGWまで

最近、夜にめっぽう弱いオレです

滑りにいったら、眠い
腹満腹なったら、眠い
酒飲んだら、眠い
夜になると、眠い

春のせいか?

毎年、春になると眠くなるし(いつもか)

腰のアレも徐々にいい感じになってきたのもあって、スノーボードすることが多い中、残りのシーズンスケジュールできました

えっと

まず

今日です
4/15
PM2:00〜PM5:00だったような

4/30にも同じ時間で行く予定です

札幌大通り地下歩行空間、札幌駅側広場(アイヌ衣装展示スペース横)
東日本大震災の為のチャリティイベント
北海道出身、北海道にゆかりのあるアスリートにフォーカスした様々なメンツ

チャリティやってます

近くにいる人、是非どーぞ

そして

4/20
倶知安でイベント行きます、<a href=" http://loaflounge.blog109.fc2.com/blog-entry-119.html
“>このイベント

ビックなアーティストがゲストに来ます

これは盛り上がるな!うん!!

4/23〜4/24
札幌国際でムラサキ試乗会
新しいギアチェックしにきてくらはい

4/29
ビーチクリーン

5/4〜5/5
THEPLAYsnowboardcampスポーツを通して聴覚障害者と健聴者の交流を深めよう!

そして

日程かぶるのですが

朝には移動して

5/5
ONE FAMILY
東北へエールを
a-lifeでpm3:00
に行きます

GW最後の日程は

5/8
kiroroで試乗会
あ〜んどイベントです

今回ざっくりスケジュールなんですが、遊びにきてください

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides