TOPへ

UNFINISH

“寝てる時でもポリコーンは食べられる”

先週からイベント三昧でブログ更新できませんでした

家に帰ってからの睡魔の強さにことごとく負けるという言い訳で、とりあえず許してもらうという作戦です

先週は今シーズン終わったNMBの打ち上げ

ハードな撮影からのハードな撮影

みんな大変だったと思うけど、一言でいうと

おもしろかった

笑うことの多いNMBの撮影

来年も続くといいです
寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

金曜日からの三日間は毎年ニセコで行われるプレジャーキャンプ

今年は10周年!
もともとキャンプってどんなものかわかってないWAGUから始まったもの
当時のキャンプはランチも自炊で、今までにないキャンプだったのが印象的
イベント中も全裸で滑る人もいたな(ありです)
5年続いててからは、
永田貴徳氏に変わり、ニュープレジャーキャンプも定着して5年
今考えると、あの頃のキャンプとは違うけどコーチやスタッフのおかげでいいキャンプになってる
続ける事ってすごいですってあらためて実感する

自分もイベントしたことあるだけに大変さがよくわかる

でも実際きてくれた人達は次の年も来てくれて、上手くなってるとうれしくなったりもする(レイコは別でしたが)

更に今年はキャンプ最中に初めてのパウダー!!
おかげでジャンプは少なめでしたが、みんないい顔してた
(オレが一番はしゃいでたのは言うまでもありませんが。。。)

昼のスノーボード、夜の宴、プレジャーキャンプはおもしろいです
(二日酔い、睡眠不足はありますが、、、)
寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

そして

昨日

雪がいいってことでダイゴに誘われKiroroに

朝一からフルハイクで夕方5時過ぎまで撮影して、かなり体にガタがきてるけど、この時期あの雪はありえへん!!

いい雪は心踊る

今シーズンいい雪滑りたいな

ダイゴ!オツカレサン!!
寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

寝てる時でもポリコーンは食べられる

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides