TOPへ

UNFINISH

EN project Japan

昨日、札幌の新しくできた地下歩行

っていうの?

ポールタウンの延長で駅まで歩ける所(札駅そば)

街頭チャリティイベント行ってきました

実はEN project japanというアスリートやアーティストが中心となったユニット!?

今回は困ってる被災地の人達に元気を与えて、応援するグループって感じでしょうか

今、自分ができること何かわからないけど、手伝えるなら全部やったろって思ってたしナイスな誘いでした

今回のこの企画の参加者は、バスケットボール、アイスホッケー、カーリング(チーム青森)、陸上、登山家のクリキ、サッカー、スピードスケート(高木美帆)スキージャンプ(舟木)、スノーボード

という北海道のゆかりのあるメンバーなんです

今月いっぱい週末はpm2:00〜pm5:00までチャリティやってます
近くに来た人、どーぞよろしくです
EN project Japan

次は30日にオレ行きます

ちなみに

大通り方面に歩いていくと

顔、顔、顔、顔、顔、、、、、、、
EN project Japan

逆から見た、駅側に向かって歩くと

たくさんの文字が、、、、、
EN project Japan

その人が思ってる漢字を書道家の八戸香太郎さんに書いてもらってます
書道家って初めて知り合ったけど
なんか、カッコイイ!!

そして

オレの顔

コエーです

でもマジです
EN project Japan

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides