TOPへ

UNFINISH

“今シーズン終わったのか?!”

今シーズン気がついたら終わったような

終わってないような

でもまだ滑りたいのにサーフィンの準備してる自分もいるし

ってことで

今シーズン一部完です(二部はないけど)

今年もいろんなライダーと滑って、飛んで、笑って、転けた

今、考えるとシーズン初めから腰のアレが結構アレだったけど、今ではすっかり大丈夫(たぶん)

シーズン終わりは結構ジャンプばかりヤッシーとてるうみとしたな

この年になってジャンプいっぱい練習したのもいい

もうすぐアラフォーから

まさかの

ジャスフォー

んんんんんんんん

来シーズンもキャブ9やったろー

で、

なんとなく今シーズンちょいちょい絡んだものを写真にしてみました
今シーズン終わったのか?!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides