TOPへ

UNFINISH

“週末はダイラン〜札幌スケートシーン”

なんか知らぬ間にスノーボードが終わってしまったような

終わってないような

感じがする

サーフィンするにもまだキャップかぶってるし

ドルフィン3回したら

頭割れそうだとか

ってことで

こんな時にはスケートだな

まずは週末、道南の大野町にある DIAMOND RAMPのイベント

『THE MOMENT』

行きます

函館方面の方遊びにきてちょ〜だい

スケートの話が出たついでに札幌のスケートシーン紹介しますか

まずは

札幌初のBOWLで新琴似にある

HOT BOWLBOWLの他にミニランもあります
オーナーはサーファーでもある、ゆうすけ〜
週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

そして

手稲にはTRIAL

ちょっとタイトなBOWLだけど、自分たちで作ったプールコーピングでAKIRAのデザイン
てんちょーは、昔ほんのちょっとだけワルぶってた、みやちゃん〜
週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

更に昨年デビューした

東区にあるのスケートパーク

EDIASはパークの他にミニランが2台
オーナーは最近脱臼がお気に入りの、じゅ〜じ〜
週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

そして、南区の隠れ家的なポイント

curry ber skateboard nuggetsおされ〜なバーと、アンダーグランドなミニラン
オーナーはビートルがかっこいい、まさ〜
週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

最後の一つは

豊平区は西岡にある

まさかの札幌大学〜

初めて見たけど、プールの中にミニラン2台置いてます
不定休で夕方4時から9時まで
やってない時もあるらしい(やってたらラッキー!)
管理人はムラサキのサーフライダーでもある、かなめ〜
週末はダイラン〜札幌スケートシーン

週末はダイラン〜札幌スケートシーン

こうやってみたら

札幌も少しずつスケートのできるポイント増えて来てますな

海までの間ちょっと行ってみますか

みんな行った際には

よろひく〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides