TOPへ

UNFINISH

“頭の中の消しゴム〜じゃすふぉ”

うっかり忘れる20代

あれ?っと何しようとしてたか忘れる30代

行ってきまーすの後、必ず戻ってきて何かを取りにくるアラフォー

そして

今年はとうとう

ジャスフォ

この物忘れどんなんなってしまうんだろ?

ただ、

ここまで読んでもっと前からいっぱい忘れてること多いだろうが!

と思ってる人達のクレームは全て却下します

そんな全ての話に共感できる同級生来ました
頭の中の消しゴム〜じゃすふぉ

そうだよな
わかるー
うんうん
あんなとき忘れるよね
あるある
こんな時もわすれるしょ

主婦のようにはしゃぐ39歳

今年はとうとう40代

ちなみに

みんなで集まったタコパー

写真撮る事も忘れてました

終わっとる
頭の中の消しゴム〜じゃすふぉ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides