TOPへ

UNFINISH

昨日から道南は北斗市大野町にきてます

なんでかっちゅうと

横乗りアンダーグラウンドショップダイランのスノーボード展示予約会と、毎月行われているスケートの大会ダイランチャンプシリーズ戦ファイナルだっちゅうことで

はい、到着
北斗市大野町DIAMOND RAMP

外にはミニラン2台あって
北斗市大野町DIAMOND RAMP

建物1階には、複雑な形のBOWL(プールコーピングの部分もある)
北斗市大野町DIAMOND RAMP

と、ミニラン
北斗市大野町DIAMOND RAMP

螺旋階段上がったら
北斗市大野町DIAMOND RAMP

店内にはAKIRAの絵が飾ってあって
北斗市大野町DIAMOND RAMP

カウンターにはオーナーのこうき
北斗市大野町DIAMOND RAMP

そして、いつも手伝ってるAKIRA、ケ、、、、伸びたな
北斗市大野町DIAMOND RAMP

札幌からは安藤健次
(よく健二に間違われます)
北斗市大野町DIAMOND RAMP

どのジャンルの営業でもトップセールスマンになりそうなヤッシー
ねんなって!
北斗市大野町DIAMOND RAMP

で、緊急で来たひげのくに君(じゃすふぉー)
北斗市大野町DIAMOND RAMP

で、緊急で来たひげのくに君(じゃすふぉー)
北斗市大野町DIAMOND RAMP

展示された商品を
北斗市大野町DIAMOND RAMP

このタイミングで接客して
北斗市大野町DIAMOND RAMP

その頃、下のスケートではかなり盛り上がっていて
人の数が
北斗市大野町DIAMOND RAMP

こんなにもいて
北斗市大野町DIAMOND RAMP

ばんちょーは酔っぱらいながら〜
北斗市大野町DIAMOND RAMP

で、今回優勝したのは岩内からきたせいじ
スケート歴3年であのバックサイドスミスグラインド、アリエナイ〜
北斗市大野町DIAMOND RAMP

そして今回2位で、グランドチャンプとミニランのチャンプのダブルとったのは農家のしげ
フリースケート、コンペスケートなんでもこい!です
北斗市大野町DIAMOND RAMP

3位になったのは高校3年になったうえの
一番びっくりしたのも上野かな、中3の頃にスケート初めて今じゃあのタッチ
やべっすー
北斗市大野町DIAMOND RAMP

Bowlのチャンプになったのは、マメ
オロナミンC似合いそうな顔(勝手なイメージなんだけど)
北斗市大野町DIAMOND RAMP

久しぶりのダイランイベント完全に盛って上がった
北斗市大野町DIAMOND RAMP

そして

前日イベント前に海に向かったのはシーズン最初のさーひん

その後のスケートと展示会と酒と睡眠不足かぁらぁの

二日連チャンでやったりました
北斗市大野町DIAMOND RAMP

奇麗な形で割れてくれたおかげで、楽しませてもらって

たまに来るサイズアップした波もよし!

きもちいいーーー!!

今年もさーひん始まったぁ

ダイランに戻ると、さえことゆうなが(可愛い過ぎる!!)いて
北斗市大野町DIAMOND RAMP

外では天気もよくBBQ
北斗市大野町DIAMOND RAMP

北斗市大野町DIAMOND RAMP

函館のBBQはクオリティが高い
焼き鳥はいい肉を自分たちで串に刺してるし
ガンガンホタテ持ってきてたし
食べるラー油自分で作ってきてくれてて(絶品〜)

本当に美味い!!

ごちそうさまでした

3日目
この日は帰るだけだったんだけど、こうきのMTXみんなで見るべってことになり鹿部方面

ポイントに着いてちゃくちゃくと準備をするこうきを見てたら、だんだん知らないこうきがでてきて徐々に徐々に寂しくなてきたやっしー(なんかわかる)
北斗市大野町DIAMOND RAMP

北斗市大野町DIAMOND RAMP

北斗市大野町DIAMOND RAMP

北斗市大野町DIAMOND RAMP

目の前にはどーん!
北斗市大野町DIAMOND RAMP

アプローチは細めでこえー(ランディングまで22mぐらいだって言ってたけど、もっと長くでかく見えた)
マシン物で飛ぶのはカンガエラレナイ
北斗市大野町DIAMOND RAMP

コースを走り少しずつ体を温めてると

いきなりーーーーーーー
北斗市大野町DIAMOND RAMP

右足でてるしーーー
北斗市大野町DIAMOND RAMP

こっち見てるしーーー
北斗市大野町DIAMOND RAMP

また見たー!
北斗市大野町DIAMOND RAMP

もう俺達完全目が♡
ワーキャーワーキャー走り回って見てたら、なんまら疲れた

だけど

こっからあのビッグキッカー

やるの?

風でて来たけどだいじょうぶ?

もうやってるーーーー
北斗市大野町DIAMOND RAMP

北斗市大野町DIAMOND RAMP

北斗市大野町DIAMOND RAMP

バイク乗ったことある人ならわかると思うけど

タイヤが地面から離れるなんて

イミ、ワカンナ〜イ

でしょ

でも結局、小さい頃にコノしとがバイク買ってきたのがキッカケなんだな
北斗市大野町DIAMOND RAMP

そうそうこの人

ドーーーーン
北斗市大野町DIAMOND RAMP

函館はおもしろ、おいし、やばかっ、ねむかっ、、、、、、、

サイコーーーーでした

また遊び、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、仕事にきます
北斗市大野町DIAMOND RAMP

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides