TOPへ

UNFINISH

“GW、、、、終わった”

GWはチャリティウイーク
札幌a-lifeで行ったイベントを<a href=" http://northcoastbadboyz.com/blog/
“>ダイハードに誘われて行ってきました

ONE FAMILY

音楽とダンス

いろんな人達が大震災の為に動いてるのを目の当たりにして、いろんな人達との出会いがあったり再会があったり(忘れてること多くてごめんなさい)

少しでも早く東北が復興するように、まだまだ頑張らないと。。。
GW、、、、終わった

GW、、、、終わった

GW、、、、終わった

GW、、、、終わった

そして

昨日はKiroro最終日のイベント

ACTION TO THE FUTURE

天気はあいにくだったけど、たくさんの人達が来てくれてよかった
GW、、、、終わった

案外、盛り上がったのはコインをかけてするデュアルスラローム

お互いに何枚かけてもよくて、最終的に一番コインを持ってたのが優勝
GW、、、、終わった

で、優勝は

最近、後ろから見るとアレックスにしか見えないノノ

かける時は常に全額だったせいで、ぶっちぎりの優勝!
GW、、、、終わった

オーリー大会をライダーも一般も参加して、スーパーファイナルまで行ったのは、八巻あつし(K2)
GW、、、、終わった

GW、、、、終わった

そして、

見事優勝したのが

岩見沢の弾丸小僧、田中稔(バートン)
ちなみに、問題になったミートホープの社長と同姓同名ですが、関係無し
GW、、、、終わった

GW、、、、終わった

結果、95cm

というあり得ない高さ

ホントかどうかは知らないけど、ギネス1位は1mらしい

みのる、もうちょいだったのに!!

ほかには

チャリティオークションや、スノーミーティング

そして

いろんな有名スノーボーダー、スキーヤーのインタビュー

また、みんなでやりましょ

北海道って、、、、、

好きだわ
GW、、、、終わった

GW、、、、終わった

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides