TOPへ

UNFINISH

“さん、日本一”

昨日、知人とゴルフに行きました

ゴルフ

大人の遊び

おっさんスポーツ

などと言う偏見を持っていた俺です

ですが、

ド素人の俺でもおもしろさがちょっとわかる(難しいってのがポイント)

メンツは公表できませんが

コノ人達
さん、日本一

ギアのない俺に○ラサキスポーツ発寒店のよしあきに借りてきてもらい

3人でのプレイ

バックの中にはクラブやボールが入ってて

取り出してみると、いろんなブランドのボールがあり

その中で一番気になったボールがコレ
さん、日本一

さん、日本一

ブランドなのか?

あまりにもインパクトがあるボールで初めから使いたかったけど

俺はビギナー

無くしてしまったら元も子もない

慣れて来たら使おうとタイミングを待ち

初めて使うタイミングはショートコースで左に池があるコース

やっと使える!この日本一ボール

ボールも無くすことなくいい雰囲気でこのコースまできて

いざトライ!

期待通り、初めて使った瞬間に左に飛んでくアクシデント

結局、5個無くしてしまう

よしあきゴメンな

そして貸してくれてありがとう

さん、日本一

の裏に書かれてる文字は

さん 飛ぶ太郎

結局ブランドはなんなんだ?
さん、日本一

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides