TOPへ

UNFINISH

“東京初日〜日が変わったけど〜”

はい、久しぶりの東京きました

今回はサロモンだの

サロモンだの

サロモンだの

あっ、他にもメーカー回ります

ちなみにムラサキ本社に行ったけど

バタバタステイで30分(写真なし)

何が目的か?

そう、契約

一年で一番恐ろしいイベント

結果は

ま、いいとして

その後

初、月島モンジャ

ん?

もんじゃ?

本場ってやつです

行って気がついたけど

もんじゃの街になっていて、何丁目くらいあるんだろ?

モンジャストリートになってるわけです

MJS
東京初日〜日が変わったけど〜

サロモンチームで行って(全員じゃないけど)

ドッサンが作り
東京初日〜日が変わったけど〜

ひでみが食う

フリーメイソン好きなの知ってるけど

その手

そうだよね

ま、いっか
東京初日〜日が変わったけど〜

あと

今まで一緒に絡んで来たけど

二人っきりで話したのは初めてかな?

それも

ホテルの部屋で女の子が

俺の部屋に・・・・・

結構、すごい内容の話した

独身の彼女は

◯社です

彼女のブログはまじでいってます
東京初日〜日が変わったけど〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides