TOPへ

UNFINISH

“tokyo〜タンクトッパー〜”

札幌帰ってきました

今、考えると東京でタンクトップ来てたのは

俺だけ。。。

たまに薄い生地のコートとかも来てる人の意味全くわからん

東京には

ロン毛なのに髪が『っげってる』、見た目は上下が青光ってるウインドブレーカーみたいな生地で、バックプリントにはVOLCOMが全開の

謎の60歳くらいのおじさん

東京って感じ

会社に行くと

サロモン事業部、みんな仕事してます(◯社プリティーーーー)
tokyo〜タンクトッパー〜

そうそう、あの後サロモンチームでゴルフに行き、ヒデミの初めてゴルフ
力技!!(打った後はチンピラみたいにヨタヨタする癖)
tokyo〜タンクトッパー〜

オークリーチームと一緒にご飯行くと
まさとおさむ君来てくれました
久しぶりに会うアキは2時間半かけてきてきてくれた

カッチわかる2時間半だよ2時間半!

連呼してた(おすね)
tokyo〜タンクトッパー〜

食べてるお店で偶然、イサオ発見(東京住んでるらしい)
tokyo〜タンクトッパー〜

おさむ君の家にも泊めてもらって(ありがとう!!)
tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

そして

ヒロシ君の事務所に遊びに行ってきて

思ったのは

おもちゃの部屋(会社なんですが)
tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

tokyo〜タンクトッパー〜

KENさんにもあって、あーだこーだ悩みのぶつけ合い(この人なごむわー)
tokyo〜タンクトッパー〜

結果

いろんな人と会えたのは楽しい

また行っちゃお

今回の東京では

おさむ君ち、、、、、、、、シャツ1枚

kenさん事務所、、、、I phone充電器

予定よりはすっと少ない感じでしたが

忘れてきました(ほとんど病気)

さぁせん送ってください

今回の東京

みんなありがと

特に2時間半かけてくれた、、、、、平岡暁◯史

あざっすーーーー
tokyo〜タンクトッパー〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides