TOPへ

UNFINISH

かっこつけなさい!!

最近、まじで怒ってます

誰が悪いのかわからないけど

放射能を帯びた食べ物

放射能を帯びたがれきの日本分散

被災地の為に作られた宿舎が、未だに4分の1しかできてない

日本の政治家って何やってんだろ?

こんなブログでボクが何を言ったところで、何も変わらないのは知ってる

だけど、まじで腹が立つ

食べ物に関しては、なんで事後報告なんだろ?

がれきに関しては、なんで分散なんだろ?

考え出したらキリが無い

民主党政権だの、自民党政権だのどっちが取るかの前に

なんかやることあんでない?

普段、国民から政治家って、、、どうなの?

って思われてるんだから

この大変な時に、力合わせて頑張るって案はないんでしょうか

他の国のニュースで流してる映像がウソをついてるのを日本で流す

今の日本はどうなんだろ?

これだけネットで流れてる情報なのに

ニュースでは流れない

流れたとしても1ヶ月遅れや、それよりも遅れることがある

日本の子供達の未来を考える為に

やってやる!

って人いないんすか?

政治のことはよくわからないけど、いろんな見えない力とかがあって

それでやりたいことができない

東電からは甘い汁を吸わせてもらって、シカト

ここら辺でダサイのやめましょ

格好つけてください

あーーーーースッキリしね

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides