TOPへ

UNFINISH

“スタイリッシュな男、◯ロモンマン!”

日本は夏

夏と言ったら海

ここ何年か海水浴はしてませんが

海には行ってます

台風6号(マーゴン)のうねりを探しに、パイセンと走しりました

結構いい歳のボクのパイセンは、尊敬できる偉大なお方

そう、彼は自分のことを

◯ロモンマン!

と呼んでいた

◯ぐらすすむさん

スタイルを大事にしている彼のこの日のスタイルは、これ!
スタイリッシュな男、◯ロモンマン!

ウエットスーツにマスクをかぶりゴーグルもするというスタイル

おでこの『S』はススムさんの『S』ですか?

◯ロモンマンの『S』でしょ

真剣に言われました

真顔で言ってるかは全くわかりませんが、日焼け防止にサイコーらしいです

ゴーグルは外れないんですか?

と言う質問に対しては

水も入らないし、外れたこともないとのこと

貸し切り状態で、楽しく1Round終わると
スタイリッシュな男、◯ロモンマン!

ゴーグルはありませんでした

ぱいせん!ボクからしてみたら、やっぱりだと思います

ただ、

なんでそんな可愛いバスタオルいつも使ってるんですか?

それもスタイルなんですね

そう、彼は○ロモンマン!常にスタイルは大事にする男

スタイルを大事にする彼はロブマチャドが好きらしい

そんな彼のライディングは
スタイリッシュな男、◯ロモンマン!

スタイリッシュな男、◯ロモンマン!

スタイリッシュな男、◯ロモンマン!

スタイリッシュな男、◯ロモンマン!

スタイリッシュな男、◯ロモンマン!

自分の写真を見て

これじゃ、ドブマチャドだぁぁ

などと言ってましたが

俺の目には

マチャドよりもスタイリッシュでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides