TOPへ

UNFINISH

“2011~2012裏NMB〜oregon”

Mt.hood

アメリカはOREGONにきてます

メンバーはスーパートラブラーディレクターSUGURU
2011~2012裏NMB〜oregon

ハード天然カメラマンMA☆SA
2011~2012裏NMB〜oregon

ライダーに俺との年齢差20年の高橋福樹(salomon)
2011~2012裏NMB〜oregon

の4人で来てます

成田発の飛行機が16:35なのに、千歳を出発をしたのが7:50

何時間待てばいいんだぁぁぁ

ってことで

いつものトランプ

地べたに座りいつもの調子で盛り上がってると、すぐ近くで警備員がざわざわ

振り返って見るとベンチの下に何か落ちてる

まさかの注射器
2011~2012裏NMB〜oregon

なんでこんなところに落ちてる?

などと考えていたら千葉警察もやってきて、何やら深刻な様子

とりあえず

もときをモデルに写メっときました
2011~2012裏NMB〜oregon

久しぶりのユナイテッド航空でまずはシアトルへ
どんなんだったか忘れていて、乗ってから楽しみにしていた映画もオンデマンドではない

ってことは

チャンネルがいろいろあるのに対して、起きて待ってなきゃいけない

無理

見たい映画は一つも見れないというハプニング

結局カメラばかりいじってるという暇な時間をつぶし

文句はまだまだあって、シートがガタガタ動いてるからちょっと見てみると

壊れて中の鉄の部分が見えてる始末
2011~2012裏NMB〜oregon

うーん

とりあえず、軽く仮眠して起こされたらご飯

さすがにこれじゃ成長期だったらお怒りの量(アンディならキレるな)
2011~2012裏NMB〜oregon

それでもなんとかシアトルが近づいて来た
2011~2012裏NMB〜oregon

運河の多い上から見えるシアトルは運河の多い街(イチローいるかな?)
更にここシアトルはスターバックス発祥の地でもある
昔、来た事あるけどブルースリーの墓も見に行ったことあった
2011~2012裏NMB〜oregon

Mt.seattleって名前かどうかは知りません
2011~2012裏NMB〜oregon

シアトルからポートランドへ国内線で行こうと飛行機を見ると、プロペラ機
2011~2012裏NMB〜oregon

ちっちゃ!

と思い、機内に入るとバスより狭い空間
2011~2012裏NMB〜oregon

1時間弱のフライトで早速Mt.hoodが見えて、7年いや8年ぶりかな
なんせ久しぶり♪

レンタカーも普段絶対乗らないこんなん借りて
2011~2012裏NMB〜oregon

5ベットルームに滞在する人数は12名の大所帯
2011~2012裏NMB〜oregon

NMBクルーのメンバー以外はゴルフ系スノーボーダー、サロモンボスのライオ
2011~2012裏NMB〜oregon

口癖が『アレ買って』とすぐにおねだりするサロモンインターナショナルライダー中井
2011~2012裏NMB〜oregon

最近いつもおもしろいK FILMSのこうヘーと、最近アメリカに住んでいたTEDDY
2011~2012裏NMB〜oregon

そして、K FILMSの片割れしゅうへー と最近ゼビオに就職したダイキ(初めての就職大丈夫か)
2011~2012裏NMB〜oregon

更に、若手のなかなか部屋からでて来ない15歳の平岡卓と14歳の今井郁海
2011~2012裏NMB〜oregon

寝床が見えたついでに

どんな感じで寝てるか紹介しますか

まずはNMBクルー
2011~2012裏NMB〜oregon

そしてライオルーム
2011~2012裏NMB〜oregon

リビングは
2011~2012裏NMB〜oregon

Independence Dayに到着する俺達のトリップはスタート

アメリカに到着してから

しゅうへいの荷物が届かなかったハプニングもいつも通り
(日本で荷物届かなかったら大問題なんだけど、毎度誰かいるのなんでだろ?)

とりあえず、Mt.hood到着
2011~2012裏NMB〜oregon

では

おやすみなさい
2011~2012裏NMB〜oregon

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides