TOPへ

UNFINISH

“2011~2012裏NMB〜oregon”part2”

日本の夏は暑い

ここ札幌も何年か前からムシムシして暑過ぎです
(本州の人は気持ちいいと言ってますが)

で夏と言ったら海

海と言ったら、サーフィン

案の定、台風のうねりが北海道まで届きワクワクしながら海に行くと

でかっ!

ヘッドオーバーで、たまに有り得ないサイズのお化けセットも来てます

どれくらいでかいかって言うと

こんなんなるくらい

はっきし言って何回か、死んだばあちゃん見えそうでした(2回くらい)

サーフィンもいいね

oregonのスノーボードやスケートボードも本当に良かった

ま、

慣れる頃に帰って来た事が悔しいですが

アメリカのご飯はやはり馴染めないけど、次こそ行きたいなBURNSIDE

もときー

ダイキー

かずー

ゆきー

teddy-

えいじゅー

あゆむー

最近のスノーボーダーってスケートも上手いし

いい動きになるのも早い

俺もいつかはエアーしたい!

エアーと言っても

こんなんじゃないけど(カズ、スタイルしか出てないわ)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides