TOPへ

UNFINISH

“smile”

アメリカはオレゴンから

Mt.hoodに来てから、10日過ぎて思ったこと

ネット環境が悪過ぎる(メールもなかなか受け取れない)
部屋が狭い(5BET ROOMに、13人)
歩くスペースがほとんどない
掃除したその日に、元通り
冷蔵庫はビールばっかり
臭い

などと、楽しい生活を送ってます

もう何年も来てなかったMt.hoodに来ると、懐かしい友人にも会えました
その昔はNZで一緒にプロを目指してたこともあった、元simsのライダーYOSHITO
今ではすっかり名カメラマン!!(ちょっとボケてますが)
smile

一緒に来てたのは、Transworld
ボクが指さしてるのは、ゆうへい
ピースサインのさとー
右がはる
何度か会ってたらしいけど、覚えてなくてすいません
(あと2回会ったら、完璧覚えるから)
smile

あと、レディースライダーも来てます
二人とも日本のトップクラス、さすがにいいライディングしてました
左から、降旗由紀ちゃん(BURTON)と、岡田良菜(BURTON)
smile

せっかく顔だししてるんで、我が家も紹介しますか

部屋がどんな状態でも常にみんな笑顔

これしか取り柄がない感じでもありますが、なまら大事です

まずは、人見知りでなかなか声をはることできませんが
滑りはめちゃめちゃcool!
若手の平岡卓と今井郁海(共にsalomon)
smile

今はこっちに住んでいて、what’s upの使いどころが僕たちと違う
Teddy koo(RIDE)
使い方は、
アイツの滑り方やたらwhat’s upだね。(みたいな感じ)
smile

続きまして〜

札幌のアップカマー。えぞりすくらぶ(仮)の一人で目指すライダー
ジョンレノン(勝手に決めて、さーせん)
高橋もとき(salomon)
smile

K filmの監督でもあり、オリンピック日本代表であり、US OPEN 3位にもなった、what’s up系ライダー(使い方違うな)
工藤こーへー(salomon)
smile

smil pleaseと言ったら
このリアクション!!あんた、、、いいね。K film相方
佐藤しゅーへー(volkl)
smile

ScloverのDVDにも出演してる、ジブ大好き
(人見知りでシャイなあんちくしょー)
壁田竜一(salomon)
smile

毎日子供のこと話してくれます。
いいね!!
たかはるにーさん(salomon)
smile

日本で初めてmack dawgのDVDに出演したカリスマボーダーも昔の話
今ではゴルフの話の時しか、目、輝いてないですから
Rio(salomon)
smile

NMBのカメラマンとして、8年目を迎える
カメラマン業界の村上史行(YES)
MA☆SA(サンタナ)
smile

今年でNMB9年目を迎えるディレクター兼カメラマン
好きな言葉は、『8切り(はちぎり)』
SUGURU(郁、nice smile)
smile

今じゃすっかり二次の父
苦笑い癒し系スノーボーダー
ダイキ
smile

そして、

今日、客人きました
smileだって、言ってんだろ!
カズ(ばーとん)
smile

こんなメンバーでアメリカは盛り上がってます

初めてシェアするメンバーで人数は多めだけど、かなりおもしろい今回のtrip

snowboardも楽しんでます(二日連チャンで雨でオフってますが)

ダイキーーーナイストゥイーク
smile

what’s up teddy
smile

Bs180melon、いいね。たかはるにーさん
smile

そして

今年でNMB10年目を迎える

スノーボード業界のタモさん

松井克師

yoshitoに撮ってもらい

ちょっとだけ

ちょっとだけ

加工しくれたらしいです

さぁ明日でとうとう日本帰国、成田で日本食食おっ!
smile

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides