TOPへ

UNFINISH

“難しい横乗り〜このうすのろが!〜”

北海道で横乗りをしていると、この人の名前は必ず耳に入ってくる

横向き界のカリスマ

安藤ANDY健次

ただ

あくまで陸の話

その彼が水の上で、横向きになりたいと言うから連れてきました
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

今日のせんせは左のメジャーと、ひやかしにきたでかちょー
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

そして、ゆうき
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

あと、みしまちゃん
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

ーフィンは遊びの中でも、最も難しい遊び

どれだけ運動神経が良くても、反射神経がよくても

海の事を知らないとなかなかできるものではなく、時には危険なこともある

例えば、

水たまりにランクルが落ちたり(なんで落ちたんだろ?)
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

ま、

それ以上に楽しいものではある、うん。

と言う事で、早速トライ

波を選びます
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

選んだ波にテイクオフ
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

立ち急ぐと、波においてかれます
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

乗り遅れると、つんのめります
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

本当に難しいんです

ですが、

この人、飲み込みが早い!

初日でこんなバンバン乗る人初めて見ました

まず、せんせにいろいろ聞いて
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

波が来たら、

前を向け!何をやってるんだ!この、うすのろ!!

スパルタせんせの罵声を受けながらも必死
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

俺の言ったとおりにパドルしろ!

もっとだ!もっともっとだ!うすのろ!!!

何をやってるんだ!はげ!はげーーーー!

それでも、なんとか自分の力でテイクオフからのライディング!

鬼教官も大満足!
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

今までいろんな人のビギナー見てきたけど

この人なら水の上でもカリスマに

なれる!      かもしれない

行けアンディ!

鬼教官に負けるなアンディ!!

(この話は100%事実です)
難しい横乗り〜このうすのろが!〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides