TOPへ

UNFINISH

“雪板作り vol.1”

ニールんちに行ってきました
雪板作り vol.1

家の側面がほとんど窓という、日差しが気持ちいいこの家

家に入り、二階へ向かうとニールの城があります
雪板作り vol.1

雪板作り vol.1

雪板作り vol.1

雪板作り vol.1

雪板作り vol.1

やっぱり家にはどこでもいいけど、自分の城は欲しいって思うのは男だけなんでしょうな

そしてボク以外の人もニールんちに来ました

なんで集まったのかっちゅうと

雪板作り

それ何?

って思う人?

はーい!

ボクもその中の一人です

木を切って雪の上で滑るモノを作ってみよう

って企画のメンバーに抜擢されました

メンバーは
左からKEN、そしてニール、フジさん
雪板作り vol.1

あと

このしと
雪板作り vol.1

こんなメンバーで早速雪板作り!

どんな感じになるんでしょ

全員が初めての試み

どれが正解かもわからない、このプロジェクト

とりあえず

この板で作ってみましょ
雪板作り vol.1

つづく

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides