TOPへ

UNFINISH

“A-SHIFT JAPAN スケートボード”

今日からKiroroです

というのも

福島県の子供達が北海道に遊びにくるということ

今、福島では普通に外で遊ぶ事ができず

当たり前の事を、できない状態になってます

ま、

知ってるとは思いますが

北海道では考えられないけど、それが事実

A-SHIFT JAPANでは、子供達に少しでも外遊び満喫させようと児玉たけちゃんが頑張ってます

そのサポートとして

でかちよとボクが本日はスケートのてぃーちゃー

でかちよ、揃えてきました
A-SHIFT JAPAN スケートボード

こんなんまで持ってきたのはHOT BOWLのゆうすけ
ありがとう!!元祖!!
A-SHIFT JAPAN スケートボード

HOT BOWLのローカルキッズもお手伝い!
みんな、手伝いで来てたんだよね、ね、ね
A-SHIFT JAPAN スケートボード

で、

どんなことしたかって言うと

まず、デッキにお絵描き
A-SHIFT JAPAN スケートボード

その後

基本的な事教えて

ガッキーありがとう!!
A-SHIFT JAPAN スケートボード

ダウンヒル

ひたすらダウンヒルやった後は

初めてのランプ

痛い思いをした子もいたとは思うけど

外遊び満喫

みんなが一生懸命書いたデッキはプレゼントしました

みんなも楽しんだけど

おっさん達も盛り上がってましたよ
A-SHIFT JAPAN スケートボード

A-SHIFT JAPAN スケートボード

A-SHIFT JAPAN スケートボード

A-SHIFT JAPAN スケートボード

さ、

明日は川遊びのスタッフになります

でかちよ

AM6:30に行くわ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides