TOPへ

UNFINISH

“A-SHIFT JAPAN 川遊び”

昨日も<a href="U" http://www2.kurikiyama.jp/fukushima/staff.phpA-SHIFT JAPANでKiroroにちびっ子達と遊んできました

二日目と言うのもあって

カッチ、これ持って

カッチ、これ見てて

カッチ、なんででかちょーって名前なの?

馴染めたようです

福島に住んで外で遊べないストレスのせいか、みんな無限の体力

おじさん達のほうが倒れそう

この日は、セバスちゃん(塚原君)のご指導のもとで
A-SHIFT JAPAN 川遊び

カヌー遊び

クリキもいて
A-SHIFT JAPAN 川遊び

でかちょーもいて
A-SHIFT JAPAN 川遊び

つっちーもいた
A-SHIFT JAPAN 川遊び

みんな楽しそう
A-SHIFT JAPAN 川遊び

A-SHIFT JAPAN 川遊び

午後からは、川遊び
A-SHIFT JAPAN 川遊び

夜はクリキの講演会
A-SHIFT JAPAN 川遊び

今月末にはエベレスト再チャレンジですが、本当に頑張ってほしいものです

今までに誰も達成できていない無酸素登頂成功目指してます

本当にすごい男です

どうでもいい話ですが、彼の家は実家の斜め向かい(今金町です)

まだ続いてる北海道遊びの参加は昨日までとなりました

疲れ知らずのキッズ達の将来を少しでも手助けできるように、大人の小さな力をみんなで貸して頂くと大きな力になると思うし

それを国がやらないなら、誰かがしなきゃいけない

文句を言いたい大人もたくさんいると思うけど

現状はこんな感じだし

まだまだ続くこれからの日本の状況

いい方向になるといいな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides