TOPへ

UNFINISH

札幌到着〜

東京出張サロモン勉強会無事終了です

今回は二人のニューカマーも増えて、いいチームになりました

いろんな講習を受けた後に、各自発表です

まずはオピニオンライダーのの看板!

シャチョー

あっ!この人僕の友達です!!

P1030702.JPG

そして

フリーメーソンフリークのひでみ
P1030711.JPG

最後のオピニオンライダーは、

僕です

まぁ、永遠の若手って感じのプレゼンです(成長していこう!)

P1030704.JPG
そんなプレゼンをしっかりと見てくれるのが

軍曹アンドゥ

細かい部分までしっかり教えてくれます

P1030694.JPG

たまに

うちのボスが顔出したり
P1030701.JPG

タンクトッパーが講師になったり
P1030718.JPG

無茶ぶりで説明させられる佐々木さんがいたりと毎回盛り上がる勉強会
P1030692.JPG

勉強会にはオピニオンライダーをサポートしてくれる

エンジェルス達がいます

抜群の安定感をもった、はーちゃん!

P1030706.JPG

そして

俺の右腕、あつこ!(いつも助けてもらってます)
P1030695.JPG

そして、

ニューカマーの、たっつん!後半よくなってきたよ
P1030698.JPG

最後のエンジェルスは

水越

何故かエンジェルスの中に、ひげのこの人(これで20代)

ただ、

ふとした表情が、秦基博に似てます(いいな)

P1030720.JPG
これから全国に散らばって、各ショップにお伝えしにいきます

オピニオンライダー、そしてエンジェルス

サロモンのいいところ教えてあげてください

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides