TOPへ

UNFINISH

2011,9,23 21:51

新しい家族ができました

今までいっぱいいろんなこと我慢したけど、それ以上に返ってくるのがあってなんかすげーです

3710gでちょっと大柄な男の子

陣痛から43時間後の出産、嫁さんが一番ハードだったと思うけど、今までに子供産んだ事ある人全員半端ない人達だって気がついた

実は今回の出産、男の子か女の子かってのをボクは知らなくて、ボク以外の友人が知ってる状態でした

なんでも周りは気を使って、ずっと言わないようにしてたんです

出て来るまで楽しみにしていたことを、みんなが知ってたから

予定日の1週間前に北海道に遊びにきたライダーがいます

この人、忠(YES)


北海道にきたからおいしいもの教えての電話

誰と来てるか聞くと家族できてたみたい
二卵性の双子ちゃん一人は忠そっくり!
ぼけてすいません

家族っていいなって思って、

俺もそろそろ産まれるんだよね

と何気なく言った言葉に対して

忠が、、、、、

あっ、そうだ!男の子だよね!!

えっ・・・・・ 

しばらく沈黙の後、忠が、、、

あーーーーーっ、これアキ(平岡)君に言ったらダメって言われてたやつだ。
ごめん!かっちゃん忘れて!!

天然にもほどがある

そして、みんなが我慢してたのに、まさかの刺客

謝る時の手の向きは横じゃなくて、縦ですから!!
どんなボケですか

と、こんなことがあったんです
産まれた時
男の子なんだ!!
と喜ぶつもりが
男の子が産まれたーーーーーー。ただしが言ったとおり
になってしまいました
うれしさは半減とは言わないけど、腑に落ちない初めての出産
とりあえず、安心しました
名前はまだ決まってないので
ちゃちゃ丸と呼んでます
ちゃちゃ丸、よろしく!
P1030668%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides