TOPへ

UNFINISH

ムラサキ展示会からの山さんおめでとうからの、、、復活

ムラサキの展示会無事終わりました

無事?

って聞かれると

んんんん

ってなりますが、とりあえず復活

展示会3日目の朝
腹がいてーーーーーーの激痛の後、倒れてしまい救急車
怪我以外で救急車に乗ったの初めてで変な感じです
検査の結果

過労!

ストレス!

らしいです

そんなんでこんなに腹が痛くなんの?

って思ったけど、普通過ぎて自分でドン引き

とりあえず、なんともなくて良かったです

そして、

うれしいニュースも!

山内一志、そう山さんとはるちゃんの結婚式です

絵になる山さん、可愛いはるちゃん

本当におめでとう!

随分一般とは違う結婚式になりましたが、宗教系の結婚式じゃないですよ
(宗教的なのはどんなのか知りませんけど)

P1030801.JPG
P1030803.JPG
P1030799.JPG
P1030808.JPG
P1030810.JPG
そして、

山さんは俺が憧れてるスノーボーダーの一人です

ハードなジャンプ

ばかでかいキッカー

いろんなスノーボードをやってきたライダー

昔のジャンプは見る事できないけど

心に残ってる人は多いはず

ジャンプの頃も、今のスタイルも

やっぱり絵になるライダーは

一握りもいないです

あなたはこの写真見てどう思いますか?
photo neilhartmann
P1030798.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides