TOPへ

UNFINISH

千葉からこのしと

昨日は千葉から客人です
松崎しげるではないです</a
P1040001.JPG
久しぶりに会うアキは体動かさないと(汗びしょびしょにならないと)、おかしくなってしまう体質なのは、今も昔も変わってなくて
大人になれるのか?
とも思いますが、ちょっと安心します
札幌ステイも少ない時間の為に、有意義に過ごそうと持って来たのはスケート
昔から大好きなHOT BOWLに行く事に決定
NMBのディレクターSUGURUとしんちゃんも合流して、久しぶりにびっちりスケートやれました
P1040012.JPG
久しぶりに見たスケートするアキはかなり上手くなってて、こんなオサレな技までできるようになってました
ばっくさいどすみすぐらいんどー
P1040010.JPG
さらにHOT BOWLのゆーすけも一緒にセッションできました
ゆーすけありがとう!
P1040027.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides