TOPへ

UNFINISH

ちばきん

北海道の各地の雪
そわそわそわそわ・・・・
スノーボード滑れる感がグッときた感じがしてるのは他にも多いんではないでしょうか?
あっ、北海道以外の人もそわそわしてる人いますね
にしても、
この北海道という土地は、冬好きな人にはたまらないパウダースノーってやつが毎年たくさん降る土地なんです
(知らない人はいないと思うけど)
パウダー以外でもジャンプやジブ、いろいろできるところがたくさんあって試してみたいことがたくさん!
ですが、
怪我をしては元も子もない
特にジャンプシーンではいきなり飛んで

オーマイガッ!

なんてこともあります
ということで、ジャンプ練習できる関東エリアそろそろ動いてるから遊びに行きたい気持ちしかない
ただ、
ちょっとだけ時間がなくて行く事ができませんが。。。
千葉KINGS です
そして、
本日のNO MATTER BOARDのゲストはプロサーファー越後将平くんと、HISATOです
どんぞ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides