TOPへ

UNFINISH

世間の目って。。。

昨日アキから一本の電話があった

電話の内容というのは

カッチトランスワールド見た?

見たけどなんで?

全部見た?

とりあえず、ざっくりとだけど。

なんでも後ろのほうにすごい記事が載ってるらしく、見てみろとのことだったんです
どんな記事かと言うと

A◯男優に向いてそうなライダー!のアンケート
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
粋なアンケートとってますね
ってか、トランスのダイスケ俺に一言もないけど!
最近のスノーボード雑誌やるなぁ

ただ

1位になったバニボのコメント
俺以外のライダーに票が入ってたことが心残りらしく
みんなありがとー!

とコメント残すところはさすが

ちなみに

一般の人達にはこうやって見られてるんだね
アキ、中井、松井このイメージは大事にしていこ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides