TOPへ

UNFINISH

弾丸道東トリップ

番組ロケで道東に行ってきました
今回向かった先は根室方面!
同じ北海道に住んでいながら行ったことのない場所で、日本の最東端の納沙布岬があるところ
あまりのロングドライブだったんで、実際に行ってみると海外行けるくらいの時間が経っていて、なんまらハードだったなって帰ってきてから感じる
今回は仙台でサーフショップをしながらプロでやっている越後将平をフィーチャー
今では震災の影響で茅ヶ崎にすんでいて、カメラの回ってない時にもいろんな話を聞ける事ができました

まだまだかかる復興作業ですが、少しでも早く日本が元気になるようになってほしいな
これからも自分ができる少しのことしかないけど、東北を応援して行きたい気持ちが強くなったし、共感できる人が一人でも多くなって欲しいって思う

もし自分が同じ立場になった時のこと考えたら

あっと、
気持ち入りすぎました

その将平君
P1040048.JPG

そして、今回旅を共にしたHISATO(左)と根室の長谷川君(偶然もともとの知り合いでラッキー)
P1040049.JPG
今回の弾丸サーフィントラベルで入ったポイントは2カ所
リーフのえぐいポイントと、ビーチブレイク
ちなみに
リーフのポイントに板と手をぶつけてからの俺、びっくりするくらいの

チキンハート(のみの心臓)

の出来上がり!
だってこえーんだもん
いろんな人達に支えられてできた今回のロケ、本当にありがとうございました
いいロケーションでいいサーフィンできたこと、ラッキーでした
また、いつか来たいと思います
HISATO、俺らももっと頑張ろうな
将平君、リップに当てる時の形はいきなりやばかった
P1040036%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
P1040060.JPG
P1040056.JPG
P1040062.JPG
P1040069.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides