TOPへ

UNFINISH

福岡KINGS

ここ最近全てのトリップが弾丸になってきてますが、気のせいです。たぶん
向かった先は、九州は福岡にできた福岡KINGS。最近、日本のキッカーシーンで耳にするKINGSをフィーチャーしに、あつしとトリップ
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG
そして、
福岡と言ったら、ゆうぞう
P1040109.JPG
さらに、
若手と言ったら、としき
すっかり大人になったな(これはモテる)
P1040110.JPG
今までに行ったことのあるKINGSは全て行く途中に迷う
今回も当然迷うような場所にあって、看板等が見当たらない場所って
これ定番にしたらダメなとこですからね
やっと見つけて最初に見える姿は
P1040099.JPG
全貌
P1040108.JPG
にしても、この施設に通ってるとホントキッカーのバリエーションも増えるし,3D系の技も増えるのがいい。着地がエアーマットなので頭から落ちても怪我しないが売りの為に、思い切った練習ができる
あつしも何やらダブルなんとか練習してるみたい
P1040101.JPG
久しぶりにみる隆二は上手くなってた。
隆二バツイチなんて気にするな!
あっ、これ言っちゃダメなやつだったね
ダブルマックツイスト(隆二が言ってた)よかったよ
P1040102.JPG
女の子でもこの通り
P1040103.JPG
夜のトシキ、ナイスウィークからのダブルコーク
P1040115.JPG
P1040127.JPG
マサイも合流してダブルコーク練習中
P1040121.JPG
いろんなバリエーションのジャンプ見させてもらい、すぐ札幌に帰るロケは終了しました
多少疲れは残ってるものの、早速今金町日帰りミーティングに行ってきますか
では、早速レッツドライブ〜
P1040098.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides