TOPへ

UNFINISH

腕の血管

数日前から腕の血管部分が痛くなって

何これ?こえーーーーー

ってなってました
触ってみると血管が硬くなっていて、なんか詰まってる感じもするけど変な感じだし
なかなか時間無くて病院に行く機会もなかったんですが
今日やっと行く事ができました
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
せんせは
『大丈夫じゃない?』
と軽いタッチでしたが、ホントに大丈夫なんでしょうか?
血液検査の結果もすぐわかると行ってましたが。。。
大人になるといろんな経験あるんですね
あと、
明日から旭川の雪イベントに行きます!
その前に旭川ゼビオに出没して、日曜日には北見ゼビオと帯広ゼビオにも向かいます。
よろしく〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides