TOPへ

UNFINISH

北海道で一番尖ってた男が、、、

昨日結婚式があり行ってきました
誰の?
北の弾丸小僧とは誰一人言ってないですが、それくらい勢いのあった相内康夫(o11artistic)の結婚式です
この人は日本のスノーボードに歴史があるとすれば、間違いなく徳川将軍の一人のような人物になっていると感じてる人は多いはず

手摺狂会を作り、日本に浸透してムーブメントを巻き起こした絶頂期に解散

日本中をびっくりさせるニュースだった
だけど、
そんな彼のすごさは手摺狂会の何年も前から北海道の人達は知っている
この時代のスノーボードで有名なライダーは間違いなく
とがっていて
相内康夫も間違いなくその中の一人、むしろ一番とがってたように感じるくらい恐い人物だったが、今ではすっかり感動すればすぐ涙がでるほど可愛いキャラだ
同じ年齢のスノーボーダーの中で間違いなく、いろんなシーンを作ってきた
数少ないリアルスノーボーダー相内康夫
その彼の結婚式に呼ばれて祝えるなんて、呼ばれた僕らのほうが幸せもんです
入籍してたのは知ってたけど、やっぱり式に出るとグッと実感が湧く
入場曲で使われたサブちゃん(北島)の『祭り』、演歌を使う所が父ちゃんのこと思って使ったってすぐわかった
相内憲治演歌クラブを余市でやってる父ちゃんに、入場曲歌ってもらうつもりが

音響大したことない機材だろ?

と言う理由で、息子の晴れ舞台を歌わない父ちゃんのプロ意識
やっぱり似てて、血は争えない
これから何か困ったらうちに来なさい

やぼ、まこちゃん結婚おめでとう
今度、またたこ焼きやるから遊びにおいで

P1040325%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
P1040327%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
P1040332%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
P1040363%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides