TOPへ

UNFINISH

最近のアレ

ここ最近なかなかPCに向かうことができなかった
(いや、そんなことはない)
けど、ちょっといっぱいいっぱいで12月って感じ
1週間くらいいろいろあって、ざっくり言うと
DAKINEからの貢ぎ物!が届き
バラクラバとバックパックありがとう!!
1011%2C12%2C16%2C9.JPG
旭川に行った時にはチッシー(PEACE)と飲んで
2011%2C12%2C16%2C6.JPG
サロモンでの相方、見野嫁あつこと行動を共にし
2011%2C12%2C16%2C7.JPG
ルスツに行った時にはいい雪見ながら、サロモンの説明会をすすむさんとやり
2011%2C12%2C16%2C8.JPG
あと、他にもいろいろあったなぁ
ま、いっか
そして、
KIROROにて番組ロケもありました
どんなロケかっちゅうと、

グラトリ!

なんですが、いつもと一緒ならおもしくないってことで
ミーティングです
この二人に来てもらいました
スノーボード好きか、釣り好きかどっちかわからんけどやっちゃん
2011%2C12%2C16%2C4.JPG
そして、
北の横乗りバカ一代のじゃーさん
2011%2C12%2C16%2C5.JPG
といろいろ案を探り、ナイスな企画誕生!
はっきし言ってON AIRは楽しみです
古いスノーボーダーから、最近スノーボーダーなんて人達にはもってこい
いや、
もってかえって!
若手に連れてきたのは
愛嬌だきゃぁサイコーのあっち
2011%2C12%2C16%2C2.JPG
そして、北海道でいや全国でこれだけの板に乗れてる奴はひとつまみ
アルペンからフリースタイルに転向した藤本輝海(011Artistic)
2011%2C12%2C16.JPG
今回のロケのタイトルを付けるなら

OLD IS NEW!

ってとこでしょうか
タックニー、タイペーン、シフティ、クロスロケット、ローストビーフ・・・etc、この言葉に反応できる人、そうじゃない人見応えありますよ
まぁ、なんにせよ
しばらく、松井の休みは無いちゅうことが確定です
みんなありがとう!
あっ!
今週末はゼビオドーム札幌に、松井出没中です
みんなよろしゅう!!
2011%2C12%2C16%2C3.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides