TOPへ

UNFINISH

関西トリップ初日

はい、大阪に着きました
今回のシューティングはスケートボード
なんでも大阪にほぼパブリックなスケートパークができるとのことで、オープンに合わせて行ってきましたが、なんますげーです!
旅のお供は、えぞりすクラブNONO
P1040288.JPG
そして、生き方にドライブ感出すSUGURU
P1040289.JPG
で、僕らの癒し系MA☆SA
P1040287.JPG
今回は更にもう一人、北海道初ストリートプロスケーターのたっくん
彼のスタイル、そして軽さまじでやびゃい!
完全に僕の目はハートです
ビジュアル、スタイルも完璧でモテないわけがない
そんな、タックン
やっと、13歳です。。。
P1040291.JPG
大阪にできたスケートパークは関西スノーボード界のレジェンド塩谷しんごさんプロデュース。強面の彼に昔は話かけることはできなかったけど(びびって)、今ではすっかり
ぴっしゃーーーーっ
と言うのがマイブームなんだと思う。うん
(これは番組で見て)
どんなパークかっちゅうと
ストリートセクション
P1040282.JPG
ボトムの深さが違う、リップがちょっとはんぐってるように見えるひょうたんボウル。完全に上級者オンリー
P1040283.JPG
写真わかりずらいけど、一番大きなボウルで一番僕が楽しめたのもこれ
(ま、左手首いわしたのもこれだけど、、、、、、、、痛くない!)
P1040284.JPG
一見ハート形に見えるこれは、左が丸型で右が四角というなかなか攻略させてくれない、イライラボウル
P1040285.JPG
そして、最後が八の字型。これも手前四角で奥が丸型という、ビギナーも楽しめるボウル。ただ、丸形というのがパンピングするところが無いので、案外大変な形
P1040286.JPG
ちびっ子から、入れ墨ばっちりの人達までニコニコできる空間
関西からまた新しい文化ができそう
毎回思うけど、無いところにあるものを作る人達尊敬します
夜はしんごさんとさかちゃんのやってる焼き鳥屋Ca/Shi/Waにお邪魔させて頂き腹一杯
今回また10代の凄さを改めて感じるトリップになりました
僕もまだ◯十代。。。

あっ、文句あっか?

タックンのこれからの活躍期待できるな、うん
P1040278.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides