TOPへ

UNFINISH

関西トリップ1日追加!

関西トリップ二日目には姫路に向かいpanashというSHOPへ
旅のお供は大阪に引き続きNONO(RIDE)
P1040300.JPG
ここには、STOMPの主要メンバーでもある堀井優作(Signal)がいる
今回は彼にスポットを当ててみよう
何故、彼なのか?
大きな大会でリザルトを残す訳でもなく、でかいイベントなど出まくってるわけではない。それでも引きつけられる魅力が彼にはある
今、発売されている、トランスワールドやフリーランにも彼はいる
たぶん、NMBと同じ理由なのだろう
人間的にもタッチの柔らかい温厚な性格、見習う場所はいくらでもある
P1040299.JPG
そして、panashで一緒に働いている、優作の弟
良輔(Rice28)
スケート、そして現役でRAPもやる彼は優作の仲間でもある
P1040301.JPG
panashに着きショップの中を歩いてるとステキな板を発見
SIMSのこの形!
このモデルを知ってる人は相当なマニアです
P1040295.JPG
久しぶりにきた姫路は、17年前に一緒にニュージーランドで遊んでた友人がいる。今は自分でアウトドアショップをしているサモちゃんにも会うことができ
P1040298.JPG
姫路には世界遺産にもなっている姫路城があるので見に行くと、レアな状態になっていた。改築工事の為に、あと3〜4年はこのままらしい
姫路城の形はわかるものの、、、
ちょっとオサレな大きな倉庫にも見える
P1040302.JPG
P1040309.JPG
P1040312.JPG
P1040304.JPG
2011%2C12%2C3.jpg
今回はいい話も聞けて、どんなルーツで優作というライダーが育ってきたのかよくわかるトリップになり、本当に楽しかった
全ての撮影が終わり、関西空港に行き札幌に戻ろうと思ったら

札幌行き欠航

なんでも風が強いらしい
ちなみにこの日はもう飛行機がなく、明日の朝一の便もとれず、なんとか取れた飛行機の便も二人だけ。。。
僕とNONOは先に帰らしてもらうことになったが、SUGURUとMA☆SAは居残り決定
二人に関してはまだ飛行機も取れず、ブーブー文句を言ってるが仕方がない
とりあえず、近郊のホテルも探したが土曜日で満室状態
あっ!
関空には漫画喫茶があることを思い出した
ナイスな部屋をみんなで借りて寝る事はできたけど、硬い畳の部屋で寝ていたせいか、起きた時には体がバキバキになったのは僕だけではない
いろいろなトラブルを経験してるせいか、トラブった時にテンションが上がるのはなんでだろ?

とりあえず、飛行機乗って札幌帰ろ

あっ!
あと17年前にニュージーランドで一緒だった、しょうたろうにも会えた
当然17年ぶりに会う事になるのだが、おもしろい物持ってきてくれた
本当に久しぶりのこいつ

23歳の松井克師

しょうたろう、ありがとう!!
(青いジャケがしょうたろー)
P1040319.JPG

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides